株式会社スクエア・プラス

ブログ | 愛媛県今治市 今治駅【株式会社スクエア・プラス】

お問い合わせはこちら 賃貸サイトはこちら

ブログ

不動産の売却や買取についての情報を配信しています

空き家や収益物件のお悩みも解決に導く不動産に関する情報

マンション等の集合住宅や戸建て、土地、収益物件など様々な土地建物をお取り扱いしています。お客様の状況やご要望に寄り添って、真摯なご提案を行うことをモットーとしています。イベントの新着情報、不動産売却や買取の実例、今治市の不動産についてのコラムなどを随時ブログで配信しています。
お客様一人ひとりに丁寧にお話を伺い、スピーディに対応いたします。相続した空き家や空き地、収益物件などについてお悩みがございましたら、解決に導くお手伝いをいたします。

4月の休業日は、4月6日・4月13日・4月16日・4月17日・4月18日4月20日・4月27日・4月29日・4月30日は休業いたしますのでよろしくお願いいたします。

12月の休み12月は下記の通りお休みいたします。12月1日水曜日12月8日水曜日12月11日水曜日12月15日土曜日12月22日水曜日12月29日~31日水曜日~金曜日1月のお休み1月は下記の通りお休みいたします。1月1…

休業臨時休業のお知らせです。8月24日火曜日午後~休業8月25日水曜日定休日8月26日木曜日休業8月27日金曜日から通常業務の予定で臨時休業いたします。恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

8月暑くなってきましたね。8月のお休みのお知らせを致します。8月4日(水)8月11日~8月15日8月18日(水)8月25日(水)よろしくお願いいたします。

不動産の売買についての新着情報をブログでお知らせいたします。今治エリアについて熟知している不動産会社として、地域の皆様に厚い信頼を寄せられ、多数の実績を積んでいます。「今治で人気のエリアはどこですか」「子育てしやすい地域を知りたい」「医療が充実している場所を教えて欲しい」などの地域に関する質問についてすぐにお答えできるほど知り尽くしていますので、安心してご相談いただけます。
他の不動産会社との繋がりも強く、買主様をスピーディーに見つけることができます。売却を希望されるお客様には、1週間以内に査定結果をお伝えしています。地域密着だからこそ、すぐに売却から活用までの流れがイメージでき、広い視点でご提案することができます。相続した空き家の管理や、収益物件に関する売却のタイミングなどもお客様の事情に合わせて最も良い方法をお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。